2017年04月04日

エアスペースさんのコンサート

皆さんこんにちは

丸岡医院介護事業部です(^^♪

先日デイサービスセンターすずかぜでボランティアさんの演奏会がありました。
エアスペースさんのコンサート


まずは……訪問頂き

ありがとうございました。

利用者様も大きな声で歌ったり、外を歩いている方も足を止めたり、大変ご好評でした。



・・・・あっ(;^_^A肝心のボランティアサンの紹介を忘れていましたね・・・・・・(笑)


名前はエアスペースさん
エアスペースさんのコンサート



エレクトーン&ドラムのユニット演奏やお子さんを交えたパーカッション演奏など多彩な催しをされています。

すずかぜでは過去1回してもらっており、その時も利用者さん・・・・・・だけでなく職員さんにも好評でまたしてほしいと声が多かったのです。また来ていただけてありがたいですね(^^)/

エアスペースさんのコンサート


これからも繋がりを大事にした催しを企画したいと思って
おります。


ご協力、感謝いたします。

こちらもご覧くださいね(^_-)-☆
http://maruoka.or.jp/

  • LINEで送る


Posted by 医療法人丸岡医院の介護 at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。