2016年12月11日

うちの訪問の魅力♡

皆さんこんにちは・・・・・・

お久しぶりの更新となってしまいましたが、

今回は丸岡訪問の魅力・・・・・・・・icon06という


事で従業員さんの生の生中の声をお届けしたいと思います(#^.^#)


詳細はホームページをじっくり見て頂きたいんですが・・・・・・

http://maruoka.or.jp/nursing/home_helper/




うちの訪問事業で従業員が働いていて、”一番嬉しい事”を尋ねると・・・・・

3位
高齢者専用住宅の訪問で職員連携が図れ、緊急時に安心


2位
車の移動がほとんどなく、自家用車を使わないし、運転に自信がなくても心配ない

そして栄えある
第1位
調理援助がない!!

!(^^)というランキングになっています(*^_^*)


調理が苦手な方でも全っ然大丈夫です。
運転が苦手でもオッケーです。



詳細はハローワークの求人やホームページのリンクにて
訪問事業所の方までご連絡してくださーい(*^_^*)v
うちの訪問の魅力♡

  • LINEで送る


Posted by 医療法人丸岡医院の介護 at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。