2016年09月16日

丸岡医院の食事たち(^^♪

皆様こんばんは


丸岡医院ホームページ担当佐藤です(^^)/


この丸岡医院、佐藤が非常に多いことで有名です・・・・・(笑)
〈ホントなのか??〉



と、いう事で本日は丸岡医院の食事たちの紹介です。



まずは
デイサービスセンターすずかぜ

まぁ食事というより・・・ウェルカムドリンク(・ω・)ノ
ドリップしたての豆挽きコーヒーです!!
ご利用の方だけの特別サービス・・
丸岡介護サービス事業所で飲めるのはここだけですよ

丸岡医院の食事たち(^^♪
机のシミが気になります(笑)

丸岡医院の食事たち(^^♪



さて次は・・居宅事業所・・・
な・な・なんと外注で弁当を注文していました(・ω・ノ)ノ!ウラヤマし
年何回かのお楽しみみたいですよ。

丸岡医院の食事たち(^^♪




そして通所リハビリテーション
調理レクを開催し、利用者さんとハンバーガーづくりをしました。
なんともアメリカ――ンなメニュー内容です。
マ〇ドナ〇ドからスカウトが来るでしょうバリのはさみ方です(笑)
丸岡医院の食事たち(^^♪


最後にはやはり・・・
丸岡医院調理部門
さすが調理の頂点だけあって画像が専門的、職人的な風景です。
丸岡医院の食事たち(^^♪
丸岡医院の食事たち(^^♪



当介護事業部では食事は毎日の楽しみと捉え、大切に考えています。活動の一環に加えたり、季節感を大事にしたり、いろんな視点で工夫を凝らしています。
ご見学の際は、食事の方も召し上がってみてくださいね(^^♪


以上ホームページ担当佐藤がお贈りしましたヽ(^o^)丿


※詳細はFACEBOOKでも紹介しています。
https://www.facebook.com/maruoka.clinic.sakata/

※ホームページもよろしくです。
http://maruoka.or.jp/

  • LINEで送る


Posted by 医療法人丸岡医院の介護 at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。